■Jrクラス
子供達の中で「マイブーム」な曲をタイムリーで選曲していきます。
お気に入りの曲で踊れて ますますダンスが大好きになります。

  ■中学生クラス
中学生対象の内容となっていますが、小学生高学年の方も受けて頂けるクラスです。

  ■レインボークラス
ダンスの選曲はフリースタイルの上級者対象のクラスです。
健康を維持する為のストレッチやトレーニングも取り入れていきます。
★現在、レインボークラスは満員でございます。

  ■フリースタイル中 ・上級
ストレッチ→ターンクロスフロアー→ダンスコンビネーションと進めていきます。
ダンスコンビネーションの選曲はジャンルにとらわれず バラエティーにあふれています。

  ■健康ストレッチJazzクラス
60才以上の方対象の内容となっていますが、どなたでも受けて頂けるクラスです。
ストレッチ→ダンスコンビネーションと進めていきますが、健康ストレッチを中心にスローペースで 進んでいきます。

  ■ファンキーJazzクラス
ストレッチ→ダンスコンビネーションと進めていくクラスです。
レッスン時間の半分以上はダンスコンビネーションに時間をとります。選曲はPOPS R&B系。

   

  ■フリースタイルダンス 初級
「ダンスを初めて習います」 そんな方にお勧めの「楽しく踊る」を第一に考え 、一つ一つ丁寧に進めていくクラスです。

  ■tap基礎ステップ
幅広いtapstyleに挑戦できる事を目指して ひたすら「基礎ステップ」を練習していきます。

 

■tapコンビネーション
tap経験6ヶ月以上の方対象。tap振付クラスです。


  ■マンツーマン グループレッスン
各クラスのレッスンの復習に使って頂いたり、全く自分スタイルの内容に使って頂いてもOK。
一時間のクラス内容は受けて下さる方のリクエストにお答えするプレミアムなクラスです。

  ■リフレッシュボディ ☆女性限定クラス
このクラスは、やさしく身体を動かしながら「気持ちよく、ここちよ〜く」楽しく身体と気持ちをリフレッシュするクラスです。
たとえば・・・
なにか身体を動かしてみたいな。でもいきなり音楽にあわせて激しく動いたりは、少し抵抗あるなぁ。。。と思う方には
やさしいストレッチや簡単なリズムでゆっくりと、少しづつ身体を動かしていきます。
家族が出かけてる昼間、ほんの少しの時間で『わたし』をリフレッシュしたいな。。。と思う方には、お家にいる時とは違った空間〜スタジオという空間で身体を動かしながら、また気分転換に。
出産してしばらく経って、少し身体をシェイプしたい気はあるけどなかなかキッカケがなくて。。。と思ってる方には無理せず、気持ちよく身体が引き締まるように、ストレッチや軽く身体を動かしていきます。
曲にあわせてダンシング!してみたいけど、まったく動いたことないしちょっと、「一歩」が踏み出せないなぁ。。。と思う方には、簡単なステップを少しづつ、楽しい気分と供に身体が動き出すようはじめます。
と・・・このクラスは優しく身体を動かしながら、ゆっくりとすすめてくクラスです。



inserted by FC2 system